ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とふたりで、渋谷か恵比寿で赤身肉の美味しいお店をお願いします!ひとり5000円〜7000円くらいです。

みん

質問

友達とふたりで、渋谷か恵比寿で赤身肉の美味しいお店をお願いします!ひとり5000円〜7000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しくすごせるといいぺこなー。
恵比寿で楽しくえびす顔目指すぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ワインバルRough
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175157/

渋谷で7000円以下で楽しめる美味しい赤身肉があるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

近江亭プラスワン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117175/

恵比寿で7000円以下で楽しめる美味しい赤身肉があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

じゃんか 道玄坂 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007287/

焼肉とかでも大丈夫でしょうか?こちらの焼肉屋さんが上質な赤身肉を豊富に出してくれているのでオススメですよ!よかったら行って見てください😊

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

うしごろバンビーナ 恵比寿本店 (USHIGORO Bambina) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144971/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか。極上の赤身肉いただけますよ。またコースは5,000でありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178069/

こちらのお店は極上の赤身肉に力を入れていますよ。
おしゃれな焼肉屋さんなのでいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line