ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同世代の方達4人で食事に行きたいと思います。 がっつり食事というよりは、サングリアやワイン等ある感じが良いです。 あまりうるさくなく値段も手頃なところだと良いなと思います。

りんちゃん

質問

同世代の方達4人で食事に行きたいと思います。
がっつり食事というよりは、サングリアやワイン等ある感じが良いです。
あまりうるさくなく値段も手頃なところだと良いなと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室バル囲新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031619/

新宿で美味しいサングリアが楽しめるワインが飲めるお店といえばココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

菜食健美香家新宿東南口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

新宿のワインが飲めるお店といえばココペコ。サングリアが美味しいペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

肉×ワイン 大衆ビストロ torotto (トロット) - 新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181984/

こちらのお肉料理が楽しめるビストロはいかがでしょうか?自家製サングリアやワインなど種類も豊富で雰囲気もいいので女の方で集まるのにはオススメですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

スペイン魚介バル 新宿三丁目店 (【旧店名】炉バル) - 新宿三丁目/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117815/

こちらのスペインバルはいかがですか?魚介を使ったお料理が美味しいお店でですよ。ワインやサングリアが美味しいお店です。

お店をチェックする

葵

20代

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ (Vina Vin Vino) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/

スペイン料理とビストロの美味しいレストランはどうですかねー!ここのワインこだわっていて美味しいです。お料理とワイン楽しみたいときに是非♪

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

Meat House ミートハウス(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147385/

こちらはいかがでしょうか?(*゚▽゚)ノ
覗いて見てくださいね♡
寒いので風邪には気をつけてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line