ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で美味しい夜ご飯が食べられるお店をご存知でしたら教えてください。 アルコールはなくても良くて、料理メインで楽しめるお店が良いなと考えています。 よろしくお願いします。

ダニエル

質問

立川で美味しい夜ご飯が食べられるお店をご存知でしたら教えてください。
アルコールはなくても良くて、料理メインで楽しめるお店が良いなと考えています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダニエルちゃん、おいちー料理^_マニアぺこな!
ちなみに食べたい料理のジャンルはあるぺこ?

おさる

おさる

30代

WISH BONE (ウィッシュボーン) - 立川/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13093661/

こちらのハンバーグが美味しいお店はいかがでしょうか?和牛100%のジューシーなハンバーグが食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

レインボウスパイス 立川/インドカレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13147181/
こちら、リーズナブルにスパイスの効いた美味しいカレーがいただけます。本格カレーで美味しいのでよかったら♬

お店をチェックする

misa

misa

非公開

マザーズオリエンタル 立川北口店 - 立川/イタリアン 創作料理 パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023319/
イタリアンでしたらこちらオススメです。
お料理も美味しいですし、雰囲気がよくて居心地も良いですよ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

カンテラ (PIZZERIA NAPOLETANA CANTERA) - 立川/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13139986/#rst-data-head

立川でイタリアンいかがでしょう!本格的な窯焼きピッツァが食べられます。コースもあるので素材にこだわっだイタリアン堪能できるのでよかったら!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

るもん - 立川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13122150/

洞窟のような内装の店内でいただく絶品フレンチに定評のあるお店です。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

沖縄そば食堂 海辺のそば屋 - 立川/沖縄そば ラーメン 沖縄料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13183448/
今年6月にオープンしたばかりのお店ですが、沖縄そば、美味しいですよ。
出汁の効いたスープと麺の相性も良く、何より麺自体がとてもおいしいです。
こじんまりとしていますが、沖縄らしいゆったりできる雰囲気のお店です(^ ^)

お店をチェックする

のり

のり

30代

鳥焼 さんばーど 南口店 (とりやき さんばーど) - 立川南/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13033923/

10年くらい前に行ったきりですがここの焼き鳥美味しかったですよー!

お店をチェックする

りょーちん

りょーちん

30代

ジャルダン (JARDIN) - 立川北/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13022711/

ここおしゃれでおいしかったですよー!
なんで評価低いんだろう、、
オススメです!

お店をチェックする

りょーちん

りょーちん

30代

べじあげキッチン870 - 立川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13166785/

ここもよかったですよ!
タレの絡まった手羽先がとってもおいしかった!
席の方が少なめなのでお早めにです!

お店をチェックする

りょーちん

りょーちん

30代

肉バルHoop (肉バル フープ) - 立川北/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13160202/

ここのお肉最高です♪( ´▽`)
量はそんなに多くないんですけど料理はどれもおいしかったです!
休日は混んでましたけど平日に行った時はすんなり入れました!

お店をチェックする

りょーちん

りょーちん

30代

クワトロ - 立川/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023704/

ここは行ったことないのですが気になってるところです!
チーズフォンデュとステーキのお店です!

お店をチェックする

りょーちん

りょーちん

30代

海の家 波音 本店 - 立川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13153111/

ここは自分の大好きなお店です!
今回は関係ないですが、平日金麦50杯限定100円なんですよー!
沖縄料理や、その他もとっても美味しいです!ぜひー(^O^)

お店をチェックする

ダニエル

ダニエル

20代

皆さんどうもありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line