ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅の徒歩圏内で、美味しいサラダ、又はヘルシーごはんが食べられるお店を探しています。 ランチで行こうと思ってます。 宜しくお願いします。

かつき

質問

新宿駅の徒歩圏内で、美味しいサラダ、又はヘルシーごはんが食べられるお店を探しています。
ランチで行こうと思ってます。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートぺこなー!
いいぺこなー。僕もお邪魔させてほしいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Mr.FARMER新宿ミロード
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192034/

新宿で、サラダがあるオススメのお店ペコ。ヘルシーなご飯も食べれて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

韓国料理水刺齋高島屋タイムズスクエア店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/

新宿でサラダを楽しめるお店と言えばココペコ。健康的なご飯も食べれて、お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/top_amp/

こちらのベジタリアンカフェはいかがですか?オーガニックのお野菜がたっぷり食べられてオススメですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

バインセオ サイゴン 新宿店 - 新宿/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050196/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
新宿で有名なベトナム料理やさんです。生春巻き、フォーとヘルシーですよー。ランチのコストパフォーマンスもよいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line