ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋駅付近で、カジュアルな会食向きの店を探しています。 30代 2名(主催が男性、相手も男性) 予算 ひとり6000円程度 よろしくお願いします!

おさや

質問

三軒茶屋駅付近で、カジュアルな会食向きの店を探しています。

30代 2名(主催が男性、相手も男性)
予算 ひとり6000円程度

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食と接待のダブルパンチぺこな。
緊張すると思うぺこけど、こうやって事前に準備しようとしてるおさやちゃんなら大丈夫ぺこ!!
おいちー夜ご飯のお店をみんなに教えてもらって、おさやちゃんの株もアップアップぺこ!!

まいちー

まいちー

30代

和処 ととし(三軒茶屋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd22600/

こちらの見せ場個室が利用できるので会食にオススメですよ。お魚が美味しいお店です。ご予算にも合いますよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

BistroRigole ビストロリゴレ(三軒茶屋/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3c0jxyfv0000/

こちらのお店はいかがですか?
おいしくて新鮮な魚介類をふんだんに使った料理が楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

ナランハ (Naranja) (西太子堂/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000864889/

本格スペイン料理ですよ〜( •̀∀•́ )✧
予算4000円程です。
ちょっとカジュアル過ぎますかね〜(°∀°)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line