ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から月島にもんじゃを食べに行きます!おすすめのお店教えてください!

yuka

質問

今から月島にもんじゃを食べに行きます!おすすめのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からすぐ行きたいぺこなー!
お友達とおいちーもの食べて、充実したランチタイム楽しんで来るぺこ♡よ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

もんじゃまぐろ家本店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/

月島でもんじゃを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

海鮮もんじゃもへじ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13178986/

月島のもんじゃが美味しいお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

もんじゃ しなのや - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

こちらいかがですか?
週末はランチが楽しめるお店です。
海鮮の出汁が美味しいんですよー

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

もんじゃ哲ちゃん - 月島/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13078207/

もんじゃいいですね!月島ならここによく行きますよ!結構穴場的な感じで、入りやすいかと思うのですが。少し味は濃い目かもしれないです!

お店をチェックする

yuka

yuka

30代

沢山情報をありがとうございました!!
今回はまぐろ家さんにしました!
とっても美味しかったです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line