ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートに向いているお店を上大岡駅で探しています。 彼女と二人で今晩行く予定です。 リーズナブルな価格で、お腹いっぱいになるところを探しています。 個室、静かなところがいいです。

A-SK

質問

デートに向いているお店を上大岡駅で探しています。
彼女と二人で今晩行く予定です。
リーズナブルな価格で、お腹いっぱいになるところを探しています。
個室、静かなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

A-SK

A-SK

20代

愛してるって言ってみるね!

秋桜

秋桜

20代

月あかり 上大岡店(上大岡・弘明寺/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b449006/

コスパよく食べ飲めるこちらの和風居酒屋なんてどうでしょうか?ふたりで入れる個室もたり、ゆったり過ごせてデートにも最適ですよ!

お店をチェックする

A-SK

A-SK

20代

居酒屋は嫌だな

A-SK

A-SK

20代

ファミレスとかないかな?

真知子

真知子

30代

ファミレスで、個室…?

A-SK

A-SK

20代

個室はスルーで大丈夫です!

真知子

真知子

30代

ベーカリーレストランサンマルク 京急上大岡店(上大岡・弘明寺/洋食・西洋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gah3778/

こちらのレストランなんてどうでしょうか?ファミレスっぽいカジュアルな雰囲気ながら、落ち着く雰囲気なのでデートにおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line