ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、美味しいお寿司やさんはありますか??🍣 味重視でお願いしたいのですが デートで行きますので、雰囲気も良いところだと嬉しいです!😘

atsuyamaru

質問

新宿で、美味しいお寿司やさんはありますか??🍣

味重視でお願いしたいのですが
デートで行きますので、雰囲気も良いところだと嬉しいです!😘

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお寿司やさんで晩ご飯したいぺこなー。
雰囲気がいいとお寿司の味もおいしく感じるぺこ!
雰囲気が良くておいちーお寿司が食べられるお店教えてもらうぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

板前寿司西新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178766/

新宿でオススメのお寿司屋サンペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

嗜好のつまみ (【旧店名】華火 ) - 新宿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175748/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?ふいんきがいいカウンター席でおいしいお寿司がコスパよく食べられますよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

野郎寿司 本店 (やろうずし) - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010938/

こちらいかがですか?
老舗のお寿司屋さんです。
新鮮なネタのお寿司がリーズナブルで美味しいのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

SUSHI TOKYO TEN、 新宿ニュウマン店
03-6274-8540
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan SHINJUKU 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13193560/
ニュウマンに入っているお店で、新しく、モダンな内装です。
おまかせで旬のネタが楽しめますよ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

すし居酒屋 江戸一(新宿/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gde1nmf60000/

こちらはいかがでしょう?
日本酒とお寿司を楽しみつつ、雰囲気も素敵ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line