ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜20時から新宿で二人で飲みたいんですけど、個室で落ち着いているところありますか?

となかい

質問

今夜20時から新宿で二人で飲みたいんですけど、個室で落ち着いているところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた個室でまったーりご飯にするぺこよ♡
新宿だったらオシャレで個室のお店がいっぱいあるから迷っちゃうぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

郷土料理くらわんか
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010577/

新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくりしたお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

寛ぎの個室と和食 香家 kouya 銀座店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475723/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか? 2人で個室が使えますよ。お魚が美味しいお店です。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もあったペコ

赤坂うまや新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

新宿のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

となかい

となかい

30代

おみさん、素敵なお店なんですが場所が銀座なんですね、残念!

となかい

となかい

30代

一人当たりの予算を目安5000円以下にしたいですが、他にオススメありませんか?

ゆい

ゆい

非公開

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

こちらはいかがですか?ガラス張りのおしゃれなイタリアン!お酒とお料理を楽しめますよ。2名個室もあり寛げるかと。デートにも良い雰囲気です。よかったら問い合わせてみてください(*'ω'*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

鳥元 新宿西口店 (とりげん) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006736/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらで夜ご飯いかがでしょうか?鳥料理にこだわった居酒屋さんで焼き鳥や水炊きが食べられますよ☆2名で利用できる個室があります(o^^o)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらの隠れ家的な屋根裏カフェダイニングはいかがですか?照明も落とされていて、アンティークな感じがゆったり落ち着ける雰囲気です。ゆっくり飲むのにもオススメです。半個室もあります。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line