ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿近辺もしくは、六本木近辺で、4人で入れる個室ありの美味しいお店を教えて欲しいです。

のり

質問

恵比寿近辺もしくは、六本木近辺で、4人で入れる個室ありの美味しいお店を教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のお店を探してるぺこな!
恵比寿なら雰囲気あるお店がたくさんあるぺこから、安心するぺこ♪
個室で気兼ねなく晩ご飯を楽しむぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

トラットリアゴデレッチョエビス恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/

恵比寿のオススメはココペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

恵比寿 黒帯(恵比寿/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b446016/

お肉もお魚も両方食べられるこちらの和食屋さんはいかがですかー?落ち着ける個室が使えますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

金蔦 六本木 ( KINTSUTA) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182345/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

六本木のこちらはいかがでしょうか?4名で利用できる落ち着いた個室がありますよ。博多名物の炊き肉が食べられるお店です(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line