ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなさまのお力を!!新宿駅周辺で6人入れる個室があり、予算3000円くらいでいける居酒屋を探しております!!よろしくお願いします(>人<;)

ジョン

質問

みなさまのお力を!!新宿駅周辺で6人入れる個室があり、予算3000円くらいでいける居酒屋を探しております!!よろしくお願いします(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋さんだと、お友達と思う存分わいわいできるぺこ。
僕も仲間に入りたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

ご予算3000円以下で行ける新宿の居酒屋サンペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

個室居酒屋 もつ鍋 -れんま- 新宿駅前店(新宿/もつ鍋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g454104/

東口すぐのこちらのお店はいかがですか?もつ鍋がおいしい和食ダイニングで個室も利用できますよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

博多もつ鍋・黒豚しゃぶしゃぶ ぐるなべ 新宿店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194534/

こちらいかがですか?
飲み放題付きのコースやしゃぶしゃぶやモツ鍋などの食べ放題があり美味しくリーズナブルです^_^個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

九州の地鶏と地酒 奄美大島 新宿店 (【旧店名】新宿 九州の地鶏と地酒 霧島祭) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184775/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうかー?九州グルメがリーズナブルに楽しめますよ☆個室、飲み放題付きのコースがご予算くらいであります(o^^o)

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

肉バル MOGU家 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143507/

こちらはいかがでしょうか?(*゚▽゚)ノ
覗いて見てくださいね♡
寒いので風邪には気をつけてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line