ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷で友達3人で美味しい肉料理が食べたいです。 予算は4,000〜5,000円です。 お願いします!

sacco

質問

今から渋谷で友達3人で美味しい肉料理が食べたいです。
予算は4,000〜5,000円です。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこなー!
sakiちゃんはお友達と楽しく過ごせるお店に今すぐに行きたいぺこなー!
みんな、超特急でsakiちゃんに教えてあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焚火家渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130110/

渋谷の美味しい肉があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

アカバル ITALIAN(渋谷/ビストロ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a9y3r5510000/

東口のこちらのお店はいかがですか?お肉料理が美味しいビストロです。お肉とよく合うワインもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line