ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の駅近で打ち合わせできる場所さがしてます。電源必須で、wifiもあると嬉しいです。週末昼過ぎに空いてるとなお幸せ

s

質問

渋谷の駅近で打ち合わせできる場所さがしてます。電源必須で、wifiもあると嬉しいです。週末昼過ぎに空いてるとなお幸せ

おい

おい

20代

アリンコオフィス
シェアオフィス【東京・渋谷】ありんこオフィス
http://www.ants-office.com/

お店をチェックする

おい

おい

20代

ビーズ
渋谷・銀座・有楽町の電源カフェ|beez(ビーズ)
http://beez.co/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいさん、即レスありがとぺこー!
打ち合わせができるところぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

確かにコワーキングスペースはいいぺこな。

あん

あん

20代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) 渋谷/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000570633/

新南口の方ですが、電源もwifiもあって週末でも待たずに入れるかと思います。

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

ご飯出なくても良いなら、おいさんの出してくれたコワーキングスペースも良さそうですね。

昨日も使ったんですが、コインスペースっていうのもありますよ。

さえ

さえ

30代

渋谷コインスペースが1000円で朝から晩までいられるので作業場として快適すぎる - Play Forward
http://eigopanda.hatenablog.com/entry/2014/04/20/163001

今は1日1,500円だったとおもいます。1時間ひとり500円くらい。

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

s

s

20代

コワーキングって手もありますね!有難うございます。ルノアールも空いてる情報どうもです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line