ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カニが美味しいお店を探してます! 東京住みですが、電車で行ける範囲であれば関東圏とかでも美味しいお店をご存知でしたら知りたいです!! 友人数名で行く予定です。 予算は1人あたり6000円程度まで。 よろしくお願いします○¬

あつし

質問

カニが美味しいお店を探してます!
東京住みですが、電車で行ける範囲であれば関東圏とかでも美味しいお店をご存知でしたら知りたいです!!

友人数名で行く予定です。
予算は1人あたり6000円程度まで。

よろしくお願いします○¬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ダンシングクラブTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173226/

新宿の美味しいカニがあるお店ペコ。しかも、6000円以下で楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

北海道海鮮・個室情緒 ~ 23番地 ~ 新宿東口店 (【旧店名】にほんいち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182438/

北海道の海鮮が新鮮でおいしいですよ。もちろん蟹もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

かに道楽 新宿本店 (かにどうらく) - 新宿三丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024176/

やはりカニといえば専門店ではないでしょうか。こちらのカニすきもおいしいですよ。
コースもありますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

あつし

あつし

30代

おー!よさげですね!
ありがとうございます!

海

30代

日本橋 かに福(日本橋/かに料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100001175535/

日本橋にあるかに料理専門店です。
カニを使ったありとあらゆるメニューがいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line