ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

「HARAJUKU st」(竹下通りではない、原宿通り?)あたりで2時間くらいまったりできる落ち着いたカフェを探してます(19:30からの予定の時間を潰したい) できれば紅茶かお茶がおいしい店がいいです(デザートは要らない)

しょこ

質問

「HARAJUKU st」(竹下通りではない、原宿通り?)あたりで2時間くらいまったりできる落ち着いたカフェを探してます(19:30からの予定の時間を潰したい)
できれば紅茶かお茶がおいしい店がいいです(デザートは要らない)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

はるひ

はるひ

30代

NOA CAFE 原宿店 (ノアカフェ) - 原宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13055769/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
原宿では一番落ち着くことができるカフェな気がします♪ 良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

ちょっと遠いですね、逆サイドの竹下通りの入口寄りがいいです

しょこ

しょこ

20代

モジョコーヒー 原宿店 (mojo coffee) - 原宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13203161/top_amp/

ここにしましたー!

和也

和也

20代

BURN SIDE ST CAFE (バーンサイドストリートカフェ) - 原宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180171/top_amp/

ハンドドリップのコーヒーがとても美味しいです。
コールドプレスもあって女性にはいいですね!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ザ・ロースタリー (THE ROASTERY) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161140/

紅茶ではなく、コーヒーが美味しいコーヒー店ですが、自家焙煎の美味しいコーヒーをいただけますよ!ラテアートも楽しめます。よかったら見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line