ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/17 19:30〜、仕事つながりの男3名で鍋料理、もつ鍋以外。コース料理、飲み放題あり。恵比寿あたりでお願いしますー

けん

質問

1/17 19:30〜、仕事つながりの男3名で鍋料理、もつ鍋以外。コース料理、飲み放題あり。恵比寿あたりでお願いしますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

トラットリアゴデレッチョエビス恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/

恵比寿の美味しい飲み放題があるお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

四十八漁場 恵比寿店 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13129312/

こちらはいかがでしょうか?
クエ鍋やカニなどの海鮮鍋がいただけますよ。
コース料理もありますので、良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

さかえや 恵比寿本店 (サカエヤ) - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室で水炊きなどがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

串遊海鮮 かいり - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13128327/

こちらはいかがですか?今の季節にピッタリの牡蠣鍋や天然鰤しゃぶのコースがあります。体も温まり旬の味を楽しめます。1500円で飲み放題をつけることもできます。半個室もあるのでゆっくりできるかと。よかったらチェックしてみてください(*'▽'*)

お得なご宴会プラン | 串遊海鮮かいり
http://www.ebisu-kairi.com/party.html

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line