ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目で、お肉が美味しくていい雰囲気のカウンターがあるお店を教えてくださいm(_ _)m

ほり

質問

新宿三丁目で、お肉が美味しくていい雰囲気のカウンターがあるお店を教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿にはいっぱい雰囲気のいいお店あるぺこよなー!
みんなからの情報どしどし募集中ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

パンとサーカス
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162529/

新宿三丁目で、お肉があるオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりで、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

新宿 鉄板焼 ORCA (オルカ) - 新宿三丁目/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123182/

隠れ家的な雰囲気良い鉄板料理やでデートどうですかねー、肉厚なお肉やシーフードなど、あつあつを食べられますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

BUMO 新宿三丁目店 (ブーモ) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13201659/

こちらのいろいろな肉が食べられる円はいかがですか?おしゃれでふいんきがよくカウンター席もあるのでデートにぴったりですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

↑カウンターじゃなくカップルシートです

ほり

ほり

20代

カカカカップルシートは少し敷居が高いかもです(>_<)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line