ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽でディナーのお店を探しています(^^) 長くお話ししたいので、ゆっくりできる雰囲気のお店が良いです。 よろしくお願いします。

腹ペコシャーク

質問

赤羽でディナーのお店を探しています(^^)
長くお話ししたいので、ゆっくりできる雰囲気のお店が良いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店なら、夜ごはんもおいちく頂けるぺこ♪
友達とご飯って楽しくて、ついつい時間忘れちゃうぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ボンビアンドゥ
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13158792/

赤羽のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

スモーク&グリルバル タペオ(赤羽/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100001132902/

こちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?お肉料理とワインが美味しいお店ですよ。ゆっくり飲めるお店です。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

&Jeu (アンジュー) - 赤羽/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13046026/

こちらはいかがですか?ガラス張りのおしゃれな雰囲気のイタリアンのお店です。盛り付けもきれいなので、目でも楽しめます。曜日によるかもしれませんが、ゆっくりできる雰囲気です。よかったらチェックしてみてください(*'ω'*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

肉屋直営ビストロ ボンビアンドゥ(赤羽/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000828398/

1Fはお肉屋さん直営のミートバル!2Fが同じお肉屋さんのフレンチバルになります。お肉料理も美味しいですよ!落ち着いた雰囲気というよりは、活気がありカジュアルな雰囲気ですが、美味しいお料理に会話も弾むかと。よかったら検討してみてください(*'▽'*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line