ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で静かにゆっくり、話のできる落ち着いたお店を探しています。

みた

質問

新宿で静かにゆっくり、話のできる落ち着いたお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
みたちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

みた

みた

20代

もちろん起きるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、話しやすくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みた

みた

20代

良さそうぺこね!
椿屋さんとかイメージしてたので、斬新!

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
新宿三丁目よりですが、駅から直結で寒くなくて、おしゃれな内装でゆっくりできますよー。ウェブ予約もできるようになったようです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

あ、椿屋さん
いいですよねー

みた

みた

20代

ブルックリンパーラーもいいですね!
ただ、今回はもう少し駅近だと、嬉しいです><

どんちゃく

どんちゃく

30代

椿屋珈琲店 新宿茶寮 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/top_amp/

椿屋さんでしたら、こちらの店舗はいかがでしょうかー?たぶん、新宿では一番席数が多く、広々しているので気に入っています。もし、良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

みた

みた

20代

ご丁寧にありがとうございます!
いくつかあったので、何が違うのかしらと調べていたところです( ^ω^ )
候補に入れさせていただきます!

どんちゃく

どんちゃく

30代

カフェ・コムサ 新宿店 (Cafe comme ca) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017390/

新宿の駅近だと、コムサビルの上にあるコムサカフェはいかがでしょうかー?少し待つかも知れないのですが、中にはいったら、ゆっくりできると思いますよー。ケーキもおしゃれで美味しいです!

お店をチェックする

みた

みた

20代

コムサ…確かに!
賑やかなイメージがあります!
可愛いケーキは好きなので別の機会に行きたいと思います♡
ありがとうございます!!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

静かにゆっくりでしたら、こちらの屋根裏カフェはいかがですか?落ち着いた雰囲気です。ソファ席もあり、ゆったりできるのでミーティングにも良いかと。隠れ家的で雰囲気も良いので、よかったらチェックしてみてください(*'ω'*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line