ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目でオーセンティックなバーありますか?

たろう

質問

新宿三丁目でオーセンティックなバーありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこよなー!
たろうちゃんが気に入りそうなバーをみんなに教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

BarTiziano
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113437/

新宿三丁目でオススメのオーセンティックなお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ル・パラン (le Parrain) (新宿三丁目/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000012912/

こちらのお店はいかがですか?落ちついて飲めるオーセンティックなバーですよ。お酒が美味しく種類も豊富

お店をチェックする

さな

さな

20代

BAR Lilac (バー ライラック) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117581/

落ち着いた雰囲気でゆっくりお酒を楽しめるバーです。ウィスキー、カクテルも美味しいです。バーテンダー方も親切ですよ😊

お店をチェックする

misa

misa

非公開

バー ブリューダー - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099495/

こちらのオーセンティックバーはどうですか?ゆったり落ち着いてお酒をいただけます。マスターの人柄もよく、すてきな空間です。ゆっくりお酒を楽しみたい時にオススメです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line