ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の懇親会で貸切パーティーをできるレストランを探しています。 人数は60名です。 渋谷駅付近で、広くて綺麗、おしゃれな会場を探しています! 予算は一人5000円です。 よろしくお願いします!

ななぺこ

質問

会社の懇親会で貸切パーティーをできるレストランを探しています。
人数は60名です。
渋谷駅付近で、広くて綺麗、おしゃれな会場を探しています!
予算は一人5000円です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もオシャレなレストランでご飯食べたいぺこなー♡
作るよりも食べることが大好きぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

REBECCA
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183445/

渋谷の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ななぺこ

ななぺこ

20代

もう少し広くて明るい場所がいいのですが…

レオ

レオ

非公開

DAIA(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001161026/

駅から五分のデザイナーズ空間ですよ。
広々としており、貸し切りも可能ですので検討くださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

渋谷 貸切パーティー HERO【ヒーロー】(渋谷/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rc8vkb4c0000/

こちらはドリンクの種類が豊富で飲み放題のコースもありますよ。貸切が可能ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line