ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5人くらいで美味しく夜ご飯食べられるお店教えてください。 予算は1人1500くらいまでで、お酒は飲みません

ぺこっち

質問

5人くらいで美味しく夜ご飯食べられるお店教えてください。
予算は1人1500くらいまでで、お酒は飲みません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん、たのちーぺこな♡
おいちーお酒も飲めたらついつい話もはずんじゃうぺこ♪

はるひ

はるひ

30代

CCC~Cheese Cheers Cafe~ Shibuya (チーズチーズカフェシブヤ) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136170/

こちらはいかがでしょうか
スペイン坂辺りにあるイタリアンのお店です。
手作りのフレッシュチーズやラクレットなど、こだわりの料理がいただけます。

お店をチェックする

天神

天神

30代

キッチン ハセガワ (Kitchen Hasegawa) - 神泉/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158274/

人気の洋食店です。ハンバーグはグランプリで金賞を受賞していますよ。
この価格でクオリティー高いですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ゴールドラッシュ 本店 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002070/

有名人もたくさん来店しておりSNSでもよく見かけるお店です。ハンバーグがお店の看板メニューですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line