ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町で美味しいパスタを食べれるお店教えてください❤️

yuka

質問

人形町で美味しいパスタを食べれるお店教えてください❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からすぐ行きたいぺこなー!
お友達とおいちーもの食べて、充実したランチタイム楽しんで来るぺこ♡よ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

スパゲティ心
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13056750/

人形町で、パスタがあるオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ALVITA (アルビータ) - 人形町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13198246/

ここのパスタ美味しいですよー!かなりもちもちの生パスタが食べられます!ソースも濃厚でまったり味わえますよ♪

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(ランチ) : フェスティーナレンテ (FESTINA LENTE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13137125/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?平日のランチはパスタが2種類選べるお得なランチですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ピッツア ダ バッボ (PIZZA DA BABBO) - 人形町/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13025362/#rst-data-head

ランチは3時までとゆっくりめなのでいかがですか。今からでも行かれますよ。お料理は総じてどれもおいしいですよ。

お店をチェックする

yuka

yuka

30代

素敵な情報ありがとうございます!
今回はスパゲティ心にします❤️
他のお店もまた次の機会に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line