ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で20代後半のサラリーマン、男4人で飲み会。 コスパがよくて美味しいワイワイできるお店が知りたいです!

めんぼー

質問

新宿で20代後半のサラリーマン、男4人で飲み会。
コスパがよくて美味しいワイワイできるお店が知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とは月何回でも会ってワイワイ楽しみたいぺこよなー。
コスパのいいお店なら節約もできてお友達ともたくさん遊べちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

美禄亭
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033320/

新宿のオススメのお店ペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、お友達と一緒に楽しめて、ワイワイ楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらはいかがですか?鳥料理をコスパよく楽しめる居酒屋です。大山鶏の素揚げも食べ応えがありオススメですよ!よかったらチェックしてみてください(*'ω'*)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

もつ焼き煮込み てら川(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ae7h1cw20000/

もつやきやもつ煮込みがおいしいこちらのお店はいかがでしょうか?ワイワイ飲めるお店でコスパ良いですよ。ホッピーも飲めます。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

こちらの焼鳥はリーズナブルで美味しいです。2階から注文すると、エレベーターでお料理などが上がってきます。店内は狭いながら、ワイワイ活気があり、楽しく呑める雰囲気ですよ(*'▽'*)

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

やまと(新宿西口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011070/

こちらは安くて、ワイワイしてます。
男性だけのお客様も多く、メニューも豊富ですよ〜( •̀∀•́ )✧
是非ご検討下さいまし

お店をチェックする

めんぼー

めんぼー

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line