ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カフェランチで野菜がたくさん食べれるところ!

ヤマト

質問

カフェランチで野菜がたくさん食べれるところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近はひとりでも入りやすいカフェが増えたぺこよな♪
ぼくも大人になったらひとりでランチとかしてみたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ロイヤルガーデンカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/

美味しい野菜が楽しめる渋谷のカフェといえばココペコ。1人でも入りやすくって、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

メニュー(ランチ) : グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?野菜たっぷりのサラダボールのランチがおすすめですよ。チェックしてみてください。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがですか?体に優しいお食事ができるオーガニックカフェ!ランチには無農薬bioサラダバーが付きますよ!雰囲気もよくお一人でも入りやすいです(o^^o)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ナヴァー (navarre) - 渋谷/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174586/

ポートランドで人気のオーガニックレストランです。ランチはお野菜料理三種、ファーマーズグリーンサラダ付きで、しっかりお野菜を摂れますよ!美味しくヘルシーなランチができるのでよかったら(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

シナグロ 西武渋谷 (CINAGRO) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150447/

西武に入っているオーガニックにこだわりのあるお店です。ランチは新鮮なベジタブルバー付きで、お惣菜もありますよ!一人でも入りやすいので、よかったらチェックしてみてくださいね🙂

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line