ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で焼肉以外のリーズナブルなお肉料理のお店を探しております。 仕事メンバーと5人くらいで行きたいのですが、美味しいお店を教えてください!

yuki

質問

新宿で焼肉以外のリーズナブルなお肉料理のお店を探しております。
仕事メンバーと5人くらいで行きたいのですが、美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらyukiちゃんに教えてあげてぺこなー!

ふーちき

ふーちき

30代

チーズ×肉バル Gabutto 新宿店 - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196445/top_amp/

色々なお肉料理が食べられるこちらのバルはいかがですか?リーズナブルに食べて飲めるお店ですよ。チーズも美味しいです

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

肉ビストロ灯 - 西武新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196973/

赤身肉など良質なお肉を炭火で炙った肉料理とお酒が楽しめますよ!新宿駅からは徒歩6分くらい歩きますが美味しくておすすめします!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

熟成肉を楽しめる、こちらのビストロはいかがですか?カジュアルな雰囲気で美味しいお肉料理をいただけますよ!よかったらチェックしてみてください(*'ω'*)

お店をチェックする

うりゃ

うりゃ

40代

銀彗富運 (シルバースプーン) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164604/top_amp/

美味しい料理とワインのお店です。オシャレな雰囲気。お肉メインというよりビストロですが、お肉料理もあります

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

美味しい鳥料理を楽しめるお店ですよ。看板メニューの大山鶏の丸鳥の揚げは美味しくて食べ応えもあります。コスパよく美味しいので、お酒も進みます(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line