ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町か豊洲か月島で12人くらいでゆっくりおいしいご飯が食べたいです。ジャンルは問いません。コースで1人5〜6000円くらいでお願いします!

ライアン

質問

有楽町か豊洲か月島で12人くらいでゆっくりおいしいご飯が食べたいです。ジャンルは問いません。コースで1人5〜6000円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理って次に何が出てくるのかわくわくするぺこよな♡
ディナーコースだと品数もたくさんあって満足感UPぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

有楽町の6000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

点(TOMORU) 有楽町店(有楽町・日比谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/tomoru-y/?back_id=g008258&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
夜景が見える個室や、接待向きの個室が12人くらい入れますよ。
コースも5、6000円から選べます。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

個室 和ダイニング 長屋のじろちょう ~JIROCHO~ 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e849950/?back_id=e849950

有楽町が最寄りのこちらの和風ダイニングなんてどうですか?
12名の個室もあり、ゆったり過ごせるのでおすすめです。ご予算内のコースもありますよ!

お店をチェックする

緑

20代

月島もんじゃ わらしべ 二番街店(月島/もんじゃ焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcdp200/

大人数も個室でくつろげるこちらのもんじゃ屋さんなんてどうですか?
ちょうど5000円に近いコースもありますよ!みんなでワイワイ鉄板を囲めておすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line