ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15日の日曜日に渋谷にて男女混合友人グループ5〜6名で新年会をやります。 その為、2hで3000円飲み放題付きのお店を探しております。 銀杏BOYZというバンド好きの友達グループなので、ガヤガヤ騒ぎながら飲めるオススメのお店がありましたら教えてください!

てまりん

質問

15日の日曜日に渋谷にて男女混合友人グループ5〜6名で新年会をやります。
その為、2hで3000円飲み放題付きのお店を探しております。
銀杏BOYZというバンド好きの友達グループなので、ガヤガヤ騒ぎながら飲めるオススメのお店がありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べて飲んで、心ゆくまでお腹を満たしたいぺこなー!
友達と一緒にたーっくさん飲んでくるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

CONA 渋谷桜ヶ丘店 (コナ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133814/

ワイワイガヤガヤ、楽しく飲むならこことかどうぺこかなー!
お二階のお席、ソファもあってゆったり座れるぺこ!
焼きたてピッツァがおいちーぺこよー♡

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

北の家族 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000990075/

こちらは個室がありますので周りを気にせずワイワイできますよ。2時間で予算内で飲み放題がありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

桂 渋谷(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001011118/

2.5時間飲み放題で予算内でありますよ。個室がありますので仲間内で新年会するのにオススメですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

旨味屋 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001137251/

こちらは食べ飲み放題もやっていますよ。
コスパが良く予算内ですのでチェックしてみてくださいね。15日も空席ありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line