ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・予算6000円・飲み放題で接待にぴったりな場所を探しています。年配の方も多いので、あまり騒がしくないところで、ゆったり話せるようなところがよいです。

Thom

質問

銀座・予算6000円・飲み放題で接待にぴったりな場所を探しています。年配の方も多いので、あまり騒がしくないところで、ゆったり話せるようなところがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Thomちゃん、接待でお店をお探しぺこな!
飲み放題付けたらお会計も気にせず、お話に集中できるぺこからファイトぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座の6000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

Thom

Thom

30代

他にも何かオススメのお店はありますか?

だいだい

だいだい

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

少人数から個室が利用できるこちらはいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食屋さんで上品な京料理が楽しめますよ(*^_^*)

お店をチェックする

Thom

Thom

30代

だいだいさん、ありがとうございます!
とても上品そうなお店ですね。参考になります!

だいだい

だいだい

30代

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/?lid=header_restaurant_detail_table

ぺこりです^_^
あと、お魚がお好きな方が多い時はこちらも良かったらー。個室もあり飲み放題付きの魚介たっぷりなコースが楽しめますよ(*^_^*)

お店をチェックする

Thom

Thom

30代

だいだいさん、またまたありがとうございます!このお店もいいですね^ ^ 本当に助かります!

だいだい

だいだい

30代

ぺこりですです^_^
接待がんばってくださーい☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line