ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山や恵比寿近辺でゆっくりくつろげるカフェを探しています。 個人的に暗めで落ち着いた雰囲気の空間が好きです!

さとる

質問

代官山や恵比寿近辺でゆっくりくつろげるカフェを探しています。
個人的に暗めで落ち着いた雰囲気の空間が好きです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店なら晩ご飯もしっかり味わって食べれそうぺこな!
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

UrthCaffé代官山
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155241/

代官山でオススメのカフェペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、デート向きで、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

さとる

さとる

10代

照明が暗めのお店はありますか?

おみ

おみ

30代

エムハウス (M HOUSE) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000863469/

こちらのお店はいかがですか?夜は暗めの照明でふいんきがよくおしゃれなカフェなのでオススメですよ。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://r.gnavi.co.jp/n48sbwau0000/
こちら、なんと朝4月まで営業しています!落ち着けるのはもちろんのこと、かなり寛げますよ(^^)暗めの照明でのんびり楽しいひと時をお過ごし下さい(^^)

お店をチェックする

べてぃ

べてぃ

20代

アナログ カフェ ラウンジ トーキョー (ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

暗いというか、自然光といった感じですが、雰囲気良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line