ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バースデープレート以外のお祝いをしてくれるお店を探しています。

まりも

質問

バースデープレート以外のお祝いをしてくれるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

こちらはいかがですか?コスパよく雰囲気の良い焼肉のお店です。個室もあり、お誕生日、女子会にもオススメですよ!こちらにメディアでも紹介された肉ケーキがあります。意外性のあるサプライズになるかと。アニバーサリーコースもありますので、ぜひチェックしてみてください(*'▽'*)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ラグシス (AQA RESTAURANT & BAR LUXIS) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019213/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらお洒落でお祝いにもおすすめですよ。ウミガメが泳ぐ水槽があって雰囲気が良いです♪ホールケーキやサプライズのお手伝いなどもあるので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line