ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅の東口〜新宿三丁目あたりで 美味しい和食のお店はありますか??? デートで行きますので お酒が飲めて、横並びカウンター席のお店があると嬉しいです(*^^*) よろしくお願いします!😘

atsuyamaru

質問

新宿駅の東口〜新宿三丁目あたりで
美味しい和食のお店はありますか???

デートで行きますので
お酒が飲めて、横並びカウンター席のお店があると嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします!😘

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子とのデートぺこなー♪
いっぱい喋りたいなら、落ち着いた雰囲気のお店なんかがいいぺこかなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

石塀小路豆ちゃ新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040706/

新宿三丁目の和食が食べれるお店といえばココペコ。デート向きで、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

zeal1201

zeal1201

30代

https://www.hotpepper.jp/strJ000005640/

熟成肉と三浦野菜、ワインのお店です。
料理も美味しくワインもリーズナブルですよ!
新宿駅から近くてアクセスも良いです!
カウンター席が掘りごたつ風でアットホームな感じが良いですね!

オススメです!

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

Heart Dinin’Bar &K (ハートダイニングバーアンドケー) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045831/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレで落ち着いた感じのお店です。カウンター席もあるしソファー席の個室もありますよー。

お店をチェックする

atsuyamaru

atsuyamaru

20代

すみません、和食のお店でお願いしたいですー!(>_<)💦

ヤマモト

ヤマモト

20代

新宿 今井屋本店
03-4540-6587
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらの和食屋さんはどうですかー?
おしゃれな雰囲気でデートにもオススメですよー♫
カウンター席もあります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line