ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保で6人で2次回でちょうどいい店ありますか? 韓国系じゃないやつがいいです!

はらべこ

質問

新大久保で6人で2次回でちょうどいい店ありますか?
韓国系じゃないやつがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

まいちー

まいちー

30代

有頂天 (UCHO-天) - 新大久保/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13197232/

新大久保は韓国系ばっかりですよね!こちらの和食居酒屋はいかがですか?朝までやってますよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

博多もつ鍋 個室居酒屋 舌鼓‐したつづみ‐ 新宿店(大久保/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gau1800/

もつ鍋など、博多料理が美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?個室でゆったり飲めておすすめです。
曜日によって24時や4時までやってますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

鍛冶屋 文蔵 新大久保店(大久保/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cmd6nx050000/

焼き鳥などの串焼きが美味しいこちらのお店はどうですか?
カジュアルな雰囲気でくつろいで飲めるお店です。
新大久保駅から近いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line