ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿のカフェでミーティングしたいです! Mac作業がゆったりできる禁煙のカフェを 教えてください♡ よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

まみたそ☻♡

質問

恵比寿のカフェでミーティングしたいです!
Mac作業がゆったりできる禁煙のカフェを
教えてください♡
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェって不思議に作業がはかどるぺこな♪
お耳に心地いいBGMのおかげぺこ?
みんなからとっておきのお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ブレッツカフェクレープリールコントワール恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13184007/

恵比寿のオススメのカフェペコ。ゆっくりしたお店で、ミーティングしやすくて、作業に集中できそうで、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

空と麦と - 代官山/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13164057/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head

恵比寿駅から5分ほどです。
パンが美味しく女性客が多いですよ。
味もよく評判高いですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

TimeOut Cafe&Diner (タイムアウト カフェ&ダイナー) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13089709/top_amp/

キャッシュオン形式なのでその場で料金を払います。
ソファー席があり、Wi-Fi、電源があるので作業をするのに適していますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/

オシャレな店内で、テーブルも大きめなのでミーティングにもお勧めですよ。くだけた雰囲気のテラス席もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line