ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で美味しいお寿司食べたいです

Kazu

質問

恵比寿で美味しいお寿司食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな恵比寿にお友達とお出かけぺこな♫
うらやまちーぺこー!
僕も一緒に行きたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

肉寿司恵比寿横丁店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13109981/

恵比寿のオススメのお寿司屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

鮨染井金平 恵比寿 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165098/

こちらのお寿司屋さんはいかがですか?上品なふいんきで新鮮なネタの子が美味しく高すぎないのでオススメですよ

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

寿司 鮪家 (つなや) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13197313/

マグロ専門店直営のお寿司が食べられるこちらのお店はいかがですか?もちろん他のネタも新鮮ですよ。良かったら是非!

お店をチェックする

Kazu

Kazu

40代

lilimail さん オススメありがとうございます(*^_^*) ランチなんで鮪家さん行ってみようと思います。
マイチーさん、メガペコさんもありがとうございました。次回ディナーで検討しますね〜😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line