ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で30〜40代の同僚と来週平日夜に新年会予定です。ゆっくり話ができて、お酒が飲めない人が居るのでお料理が美味しいところを探してます。コスパ高いとなお嬉しいです。

tmp_user

質問

恵比寿で30〜40代の同僚と来週平日夜に新年会予定です。ゆっくり話ができて、お酒が飲めない人が居るのでお料理が美味しいところを探してます。コスパ高いとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいみんなで飲みに行くぺこなー!
コスパよくておいちーお店で盛り上がるぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

WEARETHEFARM恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/

恵比寿の美味しいお店ペコ。新年のお祝いをできて、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

小割烹おはし ゑびすりびんぐ(恵比寿/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001157889/

おいしい和食が食べられるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?京都のおばんざいやだし巻き卵が美味しく飲めなくても楽しめますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

sacra (サクラ) (恵比寿/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000011435/

おしゃれな雰囲気でゆっくりと長居できるので新年会にもオススメですよ。お料理も一品一品はそう高くないですのでコスパ良いと思いますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

グリル アンブロシア 恵比寿 - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13120333/

こちらはいかがでしょうか?
恵比寿東口徒歩1分です。
新感覚イタリアン×スペインをアットホーム空間でいただけます。お酒が飲めなくても、お料理を楽しめるかと思います。
個室も人数に合わせていろいろあるので、新年会にもぴったりかなと思います!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

エムハウス (M HOUSE) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000863469/

天井が高く広々としているこちらのお店はいかがですか。
イタリア料理がおいしいですのでお酒が飲めなくても楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line