ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草に10人弱で集まります。 ディナーで、浅草らしい雰囲気と食事を楽しめるお店を教えてください。 予算は3000円です。

あ

質問

浅草に10人弱で集まります。
ディナーで、浅草らしい雰囲気と食事を楽しめるお店を教えてください。
予算は3000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でディナーなんて、あーちゃんはおしゃれさんぺこな♪
僕も大人になったら、そんなおしゃれな事してみたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

酒の大桝 wine-kan
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13053676/

浅草の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

浅草もんじゃ もきち - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13197018/

浅草の下町っぽい雰囲気が味わえるもんじゃ焼きなんていかがですか?みんなでワイワイ食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line