ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妻と都内でクリスマスのディナーとして和食の店を探しています。 値段は10,000円前後で鮨以外でお願いします。 場所は都内でしたらどこでも構いません。 和食だと懐石や天婦羅などがパッと思いつきますが、何か他にジャンルがあれば教えてもらえると助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

しめさば

質問

妻と都内でクリスマスのディナーとして和食の店を探しています。
値段は10,000円前後で鮨以外でお願いします。
場所は都内でしたらどこでも構いません。

和食だと懐石や天婦羅などがパッと思いつきますが、何か他にジャンルがあれば教えてもらえると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クリスマスに和食のお店ってなんかいいぺこなー!
畳のお部屋でのんびりクリスマスを楽しむのもいいぺこな。

泉

非公開

西麻布 個室 日本料理 おぎ メニュー:コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e635601/menu1/

こことかどうでしょ?
おばんざいや佐賀のおいしいお料理やお酒が楽しめる店です
予約しておくと花を一輪いただけるのでクリスマスなどには最適かもですね
ご予算くらいでおいしいコース食べられるのでよかったら

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

神楽坂 SHUN 青山 (カグラザカシュン) - 外苑前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13019860/

会席料理はいかがですか?(*^^*)
雰囲気も良くて落ち着いた感じなのでオススメです

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

香家 銀座店 - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらおすすめです!
和食ですがとてもお洒落です。創作和食といった感じです。
店内もとてもおしゃれなのでクリスマスディナーにぴったりだと思います。
個室もあります。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

銀熊茶寮 - 銀座/ステーキ 懐石 会席料理 しゃぶしゃぶ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039211/
こちらは如何でしょう?
和食と仙台牛を堪能できるお店です。11000円で鉄板和食、黒毛和牛しゃぶしゃぶorすき焼きのコースなどがあります。お料理も満足できる美味しさで個室でゆっくり過ごせますのでよかったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

瓢喜 銀座三丁目店 - 東銀座/豚しゃぶ しゃぶしゃぶ 京料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166365/
落ち着いた雰囲気のステキな京料理のお店です。上品な味わいの出汁しゃぶやすき焼き、京会席などをいただけます。とても美味しいです。
お座敷の個室もありますし、接客もとても良いので、良い時間を過ごせますよ。特別感もありますのでクリスマスディナー向きかと。よかったら行ってみて下さいね^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line