ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーでデートで使えるお店、銀座で探しています。 おしゃれなお店がいいです。 イタリアン系がいいです。

おさだ

質問

ディナーでデートで使えるお店、銀座で探しています。
おしゃれなお店がいいです。
イタリアン系がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でデートディナーぺこな!
夜景とか見えたら素敵ぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

トラットリアラココリコ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131530/

銀座の美味しいイタリア料理が食べれるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

アルマーニ リストランテギンザ (ARMANI RISTORANTE GINZA) (銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000008748/

少しお値段高めですがこちらのお店はどうでしょうか。デートにピッタリなイタリアンレストランです。お店のふいんきもおしゃれでとっても綺麗で最高ですよ。女性は喜ぶこと間違いなしです。

お店をチェックする

おさだ

おさだ

20代

Mさん、ありがとうございます!
ゴージャスでおしゃれですね。

mm

mm

20代

銀座海老レストラン マダム シュリンプ(madame shrimp) (新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000063932/

銀座駅から徒歩6分のところにあるこちらのお店はおすすめですよ。エビがお好きにしたらぜひ行って欲しいです。おいしいえび料理がいただけます。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

三笠バル (MIKASABAR) (新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000721232/

こことかどうでしょうか。駅からも近くなので行きやすいと思います。コスパの良いイタリアンバルです。おしゃれな雰囲気で、デートにもピッタリかと。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

アンジェロ (angelo) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015364/

こちらはカジュアルですが雰囲気がよくデートにオススメです。お肉とワインが美味しいイタリアンですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line