ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人で飲みに行くとこ探してます!

たけ、

質問

20代男性

4人で飲みに行くとこ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

呑んだくれちゃう感じぺこな!
師走っぽいぺこ!

ハリー

ハリー

非公開

まつ新 - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006292/

こことかどうでしょ?
おいしいお料理そろってる街の居酒屋って感じのおみせですー!
予算とかどのくらいでしょ?
ここはわりとリーズナブルに飲んで食べて楽しめますよ!
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

春

非公開

一瞬 (いちしゅん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006251/

京都駅近くにある自然酒菜のお店はどうですか!京都の新鮮な有機野菜が食べられ、お酒も美味しいですよー!全体的にリーズナブルなのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

金の鶏 京都駅本店(京都駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000050595/

八条口すぐの地鶏料理の居酒屋です。今日はAM2時までやってるからこれからでもゆっくりできますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

はなまる串カツ製作所 京都駅前営業所 (ハナマルクシカツ) - 京都/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26018242/

串カツや牛串のおいしいこことこどうでしょ?
安くおいしく!ってお店探してるならここオススメですよー!ちょっと高級路線お探しだったらすみません(笑)
リーズナブルに楽しめるのでよかったらー!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

いも松 京都/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26021209/
こちらは如何でしょう?
美味しいもつ鍋ありますよ。3時まで営業していますのでゆっくりできるかと。、良かったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line