ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、日比谷で 10人ほどの会社の懇親会に利用できそうなお店を探しています!個室希望です! 男性ばかり、年齢層は30-60代と幅広いです。 落ち着きすぎない、でも品の良いお店、ご存知でないでしょうか??

わらび

質問

有楽町、日比谷で
10人ほどの会社の懇親会に利用できそうなお店を探しています!個室希望です!

男性ばかり、年齢層は30-60代と幅広いです。
落ち着きすぎない、でも品の良いお店、ご存知でないでしょうか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待できるお店さがしてるぺこなー!
個室で落ち着いて食事できるお店さがすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

日月火
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

有楽町のオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、落ち着いた雰囲気で、個室もあって広めのお席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

四万十川 銀座 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/#rst-data-head

落ち着いた雰囲気の店ですよ。カツオの藁焼きがお店の名物です。個室もあるので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

春秋ツギハギ 日比谷 (シュンンジュウツギハギ) - 日比谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019666/#rst-data-head

日生劇場の地下にある落ち着いた素敵なお店ですよ。こだわり抜いた素材が美味しくいただけますよ。個室もありますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

夏

30代

旬彩食房 雅(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003983/

有楽町の高架下にあります。皆さんで利用できる個室がありますよ。各種宴会コースがありますので新年会にオススメですよ。

お店をチェックする

わらび

わらび

20代

ありがとうございます!

…できれば予算5000円程度でお願いします…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line