ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でゆっくりできるカフェを探しています。 ミーティングで使いたいので 席間隔があまり狭くないところがいいです! よろしくお願いします!!

まみたそ☻♡

質問

恵比寿でゆっくりできるカフェを探しています。
ミーティングで使いたいので
席間隔があまり狭くないところがいいです!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでゆっくり打ち合わせしたいぺこな!
おいちーお茶があるといい案がいっぱい出てきそうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アナログカフェラウンジトーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

恵比寿の美味しいカフェペコ。ゆっくりしたお店で、ミーティングしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ヌフ・カフェ (Neuf cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014178/

アンティーク調でゆっくりできるこちらのカフェはいかがですか?ソファ席もあり、間隔も広めですよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
お席がゆっくりで、商談やミーティングにもってこいのカフェですよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

マザー アース カフェ (Mother earth cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166769/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高い、大人な雰囲気のカフェです。
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

テーブルが大きいand席がソファなので、商談、ミーティングにぴったりです。
明るい雰囲気もいいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line