ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ときわ台でお子様セット出してる美味しいお店ありますかー??

ぐっさん

質問

ときわ台でお子様セット出してる美味しいお店ありますかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと今からお昼ごはんぺこな!
おいちーごはんならお子ちゃまもいっぱい食べて、いーっぱい大きくなれるぺこ@*^ェ^*@
ぐっさんもお子ちゃまもおいちーって思うお店をみんなに教えてもらうぺこ!!

ぐっさん

ぐっさん

30代

お子様セットなかったら、子供が入りやすいお店でも大丈夫です。ありませんか??

美恵

美恵

20代

ビアタイフード (BEER THAI FOOD) - ときわ台/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13159801/

こちらの本格タイ料理のお店どうですかねー!子連れで行ったことありますが、リーズナブルだし子供も一緒に喜んで食べやすい内容になってるかと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line