ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近で明日のモーニングのできるところを探しています! 8時半くらいに行って、美味しい朝ごはんを食べたーい!!

みた

質問

新宿付近で明日のモーニングのできるところを探しています!
8時半くらいに行って、美味しい朝ごはんを食べたーい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビブラビブレ新宿通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161919/

新宿のオススメはココペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりで、モーニングできるお店ペコ。

お店をチェックする

みた

みた

20代

めかぺこくん!
朝ごはんやってないよ!!

うーぷ

うーぷ

30代

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/

メカペコ君が寝ぼけてる(*´艸`*)
こちらのお店でモーニングいかがですかー?美味しいコーヒーとパンで朝から元気が出ますよ☆明日は8時からやってます☆

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

新宿の美味しい朝食が食べられるカフェ\新宿西口徒歩3分/
http://www.kadoya-hotel.co.jp/la_voie/morning.html

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
かどやホテルの中のお店になります。洋食がオススメですー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ゴントラン シェリエ 新宿サザンテラス店 (GONTRAN CHERRIER TOKYO) - 新宿/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13157310/

あと、もし、パンがお好きでしたらこちらもオススメです。バスタ新宿の近くで美味しいパンがいただけますよー。二階がイートインになってます。

お店をチェックする

みた

みた

20代

どこも美味しそうで迷いました!笑
しかし、友達が来ないトラブル…!/(^o^)\

うーぷ

うーぷ

30代

あれまそれは大変ですね(* *)
無事に合流できますようにー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line