ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でしゃぶしゃぶのおいしいお店を探してます。 できたら明日行く予定です。 わいわいするよりは落ち着いてる雰囲気希望です>< 値段はひとり5,000円くらいで。。。 よろしくお願いします。

みかん

質問

上野でしゃぶしゃぶのおいしいお店を探してます。
できたら明日行く予定です。
わいわいするよりは落ち着いてる雰囲気希望です><
値段はひとり5,000円くらいで。。。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

うーぷ

うーぷ

30代

かまくら 上野の森さくらテラス店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167905/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

かまくら型の半個室があるこちらはいかがでしょうか?柚子の香るしゃぶしゃぶが食べられますよ♪落ち着いた雰囲気でゆっくりできるかと思います(*^ω^*)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

隠れ家個室居酒屋 炙りや鶏兵衛 上野駅前店|居酒屋|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004027143/

個室もあるこちらのお店はいかがですか?2名〜利用可能なので落ち着いて食事が楽しめると思います。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

木曽路 上野店(上野/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g084620/

木曽路はいかがですか!落ち着いた雰囲気のお店ですよ!お肉が美味しいのでオススメします(^^)

お店をチェックする

みかん

みかん

20代

うーぷさんのかまくらに行ってみることにしました(*^^*)
ありがとうございました!

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこりですー
しゃぶしゃぶディナー楽しんでくださいませ (*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line