ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草、 日中で一息つけそうな甘味処のおすすめ。 お着物着ているので、出来れば和菓子など風情が感じられるところが嬉しいです。

NANA

質問

浅草、
日中で一息つけそうな甘味処のおすすめ。

お着物着ているので、出来れば和菓子など風情が感じられるところが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

NANAちゃんのお着物姿、きっと可愛いぺこー❤️
甘いの食べて、ほんわかするぺこ。

こぼりん

こぼりん

非公開

ふなわかふぇ - 浅草/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13153011/

わー素敵ですね着物でお出かけなんて憧れますー!
しかも浅草!絶対絵になりますね((*´∀`*))
和カフェとかもありですかね?
おしゃれなお店なのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ふなわかふぇ - 浅草/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13153011/

舟和のカフェです。
芋ようかんを使ったパフェなどあじわえますよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

浅草 いづ美(田原町/甘味処) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000097611/

雷門通りにある甘味どころです!あんみつやみつ豆が美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(料理) : 浅草 いづ美 (いづみ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13033990/dtlmenu/?menu_type=1

着物で甘味どころ、最高ですね!
こことかオススメですよークリームあんみつなど昔ながらのおいしい甘味揃ってますし、あんこの和菓子がおいしいですー

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

梅園 浅草本店 (うめぞの) (浅草/甘味処) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000007732/

祖母と浅草に行くときは、こちらの梅園さんをよく利用しています。老舗中の老舗でございます。

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

みなさま
ありがとうございました。
もう全部行きたいです笑

ゆっくり決めて、伺ってきます(﹡˙ ˙﹡)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line