ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから渋谷か恵比寿で美味しいもの食べたいに行きたいんですが、何処かありますか! イタリアン、フレンチでお願いします!

ひろやま

質問

これから渋谷か恵比寿で美味しいもの食べたいに行きたいんですが、何処かありますか!
イタリアン、フレンチでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこなー!
ひろやまちゃんはお友達と楽しく過ごせるお店に今すぐに行きたいぺこなー!
みんな、超特急でひろやまちゃんに教えてあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

イルルオーゴ恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13196764/

恵比寿のイタリア料理が食べれるお店といえばココペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ビーハウス (BEE HOUSE 【旧店名】Piatto) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045373/

朝方4時くらいまでやってるイタリアンカフェで友達とわいわいできますよ!お酒によく合う食事もいろいろあって、おすすめです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

スパイラルキッチン (Spiral Kitchen) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138927/?lid=header_restaurant_detail_table

渋谷のこちらでお食事いかがでしょうかー?お洒落なカジュアルイタリアンでリーズナブルに楽しめますよ☆朝までやってるので良かったらー(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line