ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で夜から美味しいやきとりが食べられるお店を探しています! だいたい3000円くらいで飲み食いできるところありますでしょうか? よろしくお願いします!

こーへ

質問

3人で夜から美味しいやきとりが食べられるお店を探しています!
だいたい3000円くらいで飲み食いできるところありますでしょうか?

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで焼き鳥食べに行く時の最後の一本って困るぺこよな。
日本人の性分発揮ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

amber
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003366/

渋谷の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/

大衆的なわいわい賑わっている感じの焼き鳥屋で、豪快に焼いてくれるので、お酒とよくあいますよー!0時過ぎくらいまでやってたと思います!

お店をチェックする

のんまる

のんまる

20代

焼とりのぐりどっちん 渋谷道玄坂店 (ヤキトリノグリドッチン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053662/top_amp/

美味しさピカイチです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

居酒屋すみれ - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135923/top_amp/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?かなりコスパいいお店で、ご予算くらいで飲み食いできますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line