ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目で鍋や水炊のお店探してます。落ち着いた雰囲気で4000-5000円@以下くらいが希望です。

ぽん

質問

新宿三丁目で鍋や水炊のお店探してます。落ち着いた雰囲気で4000-5000円@以下くらいが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた場所で友達とご飯を食べてまったーりゆっくーりするぺこ♡
雰囲気が良いお店を教えてもらうぺこ!

みたま

みたま

30代

鳥源 (とりげん) - 新宿三丁目/水炊き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012112/top_amp/

水炊き美味しいですよね(^^)こちらのお店でも美味しい水炊きや焼き鳥が食べられます。落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

北国酒場 んだんだ - 新宿三丁目/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100419/

こちらのお店はいかがでしょうか?
鍋料理がリーズナブルにいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

博多華味鳥 新宿マルイアネックス店 - 新宿/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155557/

こだわりの銘柄鶏がいただけるお鍋がありますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line