ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で沖縄料理屋さんを探しています! 今夜、友人と2-3名でいく予定です。

30歳ヒゲ

質問

新宿で沖縄料理屋さんを探しています!
今夜、友人と2-3名でいく予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
30歳ヒゲちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

沖縄料理しーさー新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183744/

新宿でオススメの沖縄料理が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 新宿南口店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046696/

沖縄料理やさん美味しいところ沢山ありますが、ここ好きですねー!個室もたくさんあるし、煮込んだ豚料理などお酒とよくあいますよ!飲み放題コースもコスパよしです!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

沖縄ダイニング がじゅまる 新宿南口店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183744/

こちらはいかがでしょうか?
足を伸ばしてリラックスできる掘りごたつ席や、隣を気にせずにゆったりとくつろげるテーブル席などで、沖縄の郷土料理とおいしいお酒が楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line